2015年12月02日 00:00

雑記

MHX:色々と懐かしい感じの仕上がりですね。いつもはランスを使っていたのですが、今回はエリアル大剣とストライカー片手で遊んでます。村クエは大体終わったので集会所に手を付けてます。早く上位行きたいですね。

艦これ:鹿島は手に入れた……が!秋月もプリンツも来ない、来ないのです……心は折れずとも資源は尽きるんだよぉぉお!どっちかは手に入れたいが、周回の安定するプリンツE4か、安定しづらいけど対空カットイン要員が欲しいので秋月E3か。

グラブル:色々なところで話題になっていたので触ってみてます。ジャンヌがうちの主力。イベントは上手い方におんぶにだっこ状態。なかなか、戦力があがりませぬ。

ガンオン:しばらく前から休止してます
この記事へのコメント
お久しぶりです。
同人再開されて非常に嬉しく思います。
冬はのっそり会いに行きますぜ。

こっちは未だにF民やってますよー
過疎が進行しまくってますが・・・


回避ゲーのF民にブシドーもたせたらあかん!

グラブルはスレイヤーズ目当てに始めとこうかな・・・でも、サプチケで始めどころがうーむ
Posted by 浅井 at 2015年12月04日 00:52
お久しぶりです。コミケおまちしておりやす。

MHFとは懐かしい。たまに動画を見てたりしますが、自分がやっていたころとはもう別ゲーになってますな〜。
こっちはなんだかんだで、エリアルでバッタしてます。ブシドーはほとんど使ってないのですが、回避時間が長いみたいですね。絶対回避もつければ無敵かな?

Posted by 浅賀葵 at 2015年12月13日 12:46
MHXやってますか!
浅賀葵さんが描くキリンさんやナルガさん見てみたいですね〜
Posted by 工藤 at 2015年12月28日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: