2016年02月06日 10:14

RPG

stand01_fein.jpg

現在制作中のRPGのキャラです。CG素材は粗方作り終わったので、後はスクリプト周りをいじり倒したい。

■ゲーム
DQビルダーズ……不満点がありつつも面白い。まほうの大砲と火を噴く石像でごり押しプレイ中。今、4章に入ったところです
ガンオン……統合整備でどうなるかなぁ。高コスと一部の低コス機体以外あまりにも何も出来ない機体ばかりなので。
MHX……二つ名クエストを埋め中。レウス以外はガンス担いでます
この記事へのコメント
ごちチノDL版購入しました。
落ち着いたら冬コミ本の方もDL販売してほしいです。
Posted by at 2016年02月11日 13:54
さすがに何で作られているか、何を入れれば遊べるかも書いてないんじゃぁ駄目ですよ。
リンク位張ったら良いんじゃないですか?
Posted by 通りすがり at 2016年03月25日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: