2016年03月06日 16:19

「屈辱の女騎士フェイン」

■体験版の制作も一段落つきました!発売は3月26日の予定です。

01.jpg

まずはエロシーンのサンプルです。ゲームシステムなども後日公開していきます
この記事へのコメント
体験版楽しませていただきました。発売お待ちしております
システムは詳しくないのですが、せっかく着替えがあるので立ち絵がもっと見やすいといいなと思いました。イベント系の会話とすぐに消えてしまう着替えの選択場面だけだと思うので(自分が把握できていなかったらすみません)
あといわゆるエロ装備やエロ状態ってありますか?
Posted by at 2016年03月09日 09:03
感想ありがとうございます。
立ち絵の方はご指摘いただいたシステムになっていますので、立ち絵ギャラリーの実装も視野にいれてみます。服と言うにはおこがましい感じの露出の激しい装備もあります。
Posted by 浅賀葵 at 2016年03月13日 11:59
前ゲームのように妊娠シチュはあるのでしょうか!
Posted by ふあ at 2016年03月13日 17:52
>ふあ
今回は体型が変わってしまう妊娠シチュはありませんが、他に色々なシチュエーションを
用意しました!
Posted by 浅賀葵 at 2016年03月20日 13:01
体験版やったのですが、逃走の成功率が悪すぎる気がしました。
絵も綺麗で楽しみにしてます。
Posted by しか at 2016年03月20日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: