2016年03月13日 11:43

屈辱の女騎士フェイン

Webサイトを公開しました
banner.png屈辱の女騎士フェイン



■ゲーム
ガンオン:ザクトーナメントは準決勝(ジオン)と2回戦負け(連邦)。280は連邦で2回戦負け。
艦これ:5−3が後一回。早く一発大破の悪夢から解放されたい……夜戦マスは重巡を先に倒してください!お願いします!
(追記)5−3終わりました。全艦3重のキラ付けからの特攻。昼戦は一隻も落とせませんでしたが、
夜戦で旗艦を見事ぶち抜いてくれました。
5-3.jpg
この記事へのコメント
ガンオンは私もやってます!葵さんは鯖はどこなのでしょう?
そしてジオンなら私の同士!連邦なら敵なので容赦なく狙います(笑

艦これ、魔の5-3クリアおめでとう!
5-4は天国なので楽しんできてくださいな!
ゲーム、楽しみにしています♪
あ、もちろんフェインが淫らに堕ちていく展開とか楽しみにしてたり♪
Posted by at 2016年03月20日 23:41

S鯖で、最近の参戦はジオンの方が多めです。
ケンプ、シャゲ、ジュアッグ、ドムトロ、リックディアスあたりを
デッキにいれつつ遊んでます。参戦数はそこそこある方なので、敵だったり
味方だったりしたこともあるかと思いますw次の新機体も楽しみですね〜

フェインは頑張って作ったので楽しんでもらえれば嬉しいです。
Posted by 浅賀葵 at 2016年03月22日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: