2016年05月06日 11:03

博麗神社例大祭(5/8) 博麗神社例大祭

例大祭参加します!スペースはせ44a「ぱーせぷとろん」になります。

新刊は
■八雲紫陵辱本Fight〜最強天人VS雑魚妖怪
yukari.jpg
----------------------------------------------
新作ソフト白濁AVG
■白濁さとり
s0.jpg
サンプル画像[1][2][3]
その異変は、『能力を封印』する――

地霊殿の主、古明地さとりは襲いかかって来る男達によって無惨に散らされる。
輪姦、獣姦、コスプレ、ぶっかけ、巨根蹂躙と、さまざまな責めを行われていく。
やがては妹の、古明地こいしを巻き込んで、さらなる凌辱が加速する・・・。
----------------------------------------------
今回はA5サイズ4ページのクラウンピースのペーパーがあります。数に限りがありますので、欲しい方はお早めにいらしていただければ幸いです
crown.jpg

-----------------------------------------------
■艦これ
イベント始まりまし……ヴェァアアアアアアアアアア!(;□;)
前段作戦までは甲で行きたかったのですが、E3で道中大破が続いた上に
まさかのOWABIによる装備先行実装で我慢できず日和りました……orz

20160506_10455178.jpg

そんなわけで今はE5を進めてますが、ここで難易度を丙に落としました。
とにかくきつい海域です。9回出撃で3回しかボスにたどり着けず。。。S勝利は一回のみ。
防空による効果は実感がないので出撃全押しですが、もう少し情報が出揃って攻略の目処がつけば難易度を乙に戻すのもありかも!
この記事へのコメント
ペーパーも欲しいので入場出来次第向かいますねー
Posted by 笠原 at 2016年05月08日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: