2016年08月08日 23:11

コミックマーケット

■サークル:14日(3日目)ぱーせぷとろん:ユ-46aです。
当日は是非遊びに来て下さい。

■頒布物

□新作ソフト:白濁戦車道
alice_jacket_.jpg

□新刊:嬲られ夏のみかん
01.jpg


□新刊:榛名NTR(こちらは会場限定の頒布になります)
haruna_2.png




ペーパーは未定ですが、何か作りたいです
------------------------------
□既刊:少部数
大淀オイル
白濁シリーズ:さとり、錬金術師、他


================================
□落書き
160802a.png
イベントはコミケ終わってからの参戦予定。イギリス艦に水無月楽しみですね。
備蓄は燃料弾薬13万。ボーキ7万5千。バケツ900位。鋼材24万(東急……)なんとかボーキを8万にのっけておきたい
================================
□ふと作りたくなってシューティングゲーム制作中。大枠のシステムはほぼ作り終わった気になってるので(大体そう思ってる時は半分も作業が終わってない)完成まで持って行けるといいな
shooting.jpg
※画像は全部仮画像です
この記事へのコメント
白濁戦車道がどうしても買いたいのですがもう売っていただけないでしょうか?すみませんがお返事お待ちしております。
Posted by DD at 2016年09月11日 21:30
申し訳ありませんが、白濁戦車道は委託、DL販売は予定しておりません。
今後のイベントには持ち込み予定ですので、もし宜しければそちらに来ていただけると助かります。
すみません。
Posted by 浅賀葵 at 2016年12月07日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: