2017年06月11日 10:10

CG集進捗とか

音沙汰無くて、すみませんでした。ここ一ヶ月ほど病院通いをしてましたorz
人生初胃カメラ飲んだり、胃洗浄をしたりと、、お陰で今は落ち着きました。

■CG集はほぼ完成してます。後は最終的な調整のみで特に問題が無ければ今日中には終わりそうです。
基本CGが14差分込みで70超くらい。裸Verと服Verと文字のありなしで290枚くらいになりそう。

■艦これ
なんとなく初3群走ってます。Z砲と1−6を温存して、戦果1460代で順位は200半ば。
日々順調に落ちていく順位に戦々恐々;;500代まで落ちたら諦める予定。

編成の試行錯誤が楽しいですね。最初はボーキ節約をしつつ組んでましたが、小破がいると
一気に不安定になってしまったので、今はドラム艦、航巡、装甲、雲竜型、軽空母、牧場空母で
ボーキ消費が大体130位の艦載機を3セット+潜水艦で回してます。
この記事へのコメント
CG発売楽しみにしてます!

それにしても一か月通院とは結構重そうですね……
ご自愛なさってください。
Posted by at 2017年06月12日 07:32
発売日はいつ頃ですか?
Posted by at 2017年06月12日 23:35
>ありがとうございます。
発売は6/23から6/30のタイミングで予定しています。
Posted by 浅賀 葵 at 2017年06月14日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: