2017年07月29日 17:08

新野沙里夜ノ憂鬱

■夏コミの新作ソフトその1です。ロリBBA!
いつも出している白濁シリーズより規模は小さめですが、音声が入ります。

sariya.jpg
新野沙里夜(CV:大山チロル)


■艦これ
二群入れてました。結果だけ見れば最終順位は20位台前半だったので
Z砲を撃ってしまったのは勿体なかったかもしれません。
戦果報酬貰えたのは嬉しいですね。魚雷助かります!

■ドラクエ11
買ってきましたよ!久しぶりのドラクエ!朝一で町田のヨドバシに行ってきましたが、列が凄くて
かなり並ばされてしまいました。100人以上並んでいたんじゃないかな。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: