2017年09月03日 21:57

同人委託とか

遅くなりました、夏コミの委託情報です
・リョウジョク鎮守府:とらのあなメロンブックス
・白濁カフェとらのあなメロンブックス
・白濁カフェDL DLsiteDMM近日開始予定です

---------------------------------------------------
■艦これ
夏イベはクリア済みです。結局E7は丙に落としました。
その甲斐もあってか、なんとかグラーフを掘ることができました!
後、未所持は武蔵のみです。こっちは大型で取り出すだけなので資材にゆとりが出来た時に出していきたいかなぁ。

■ドラクエ11
New3DSのAボタンが効かなくなってしまったので;;、今は旧3DSでプレイ中。
まだまだ序盤なんですが2Dモードと3Dモードどっちもいいですね。
今は教会を訪れた時に切り替えて遊んでます。マップの見通しなんかは2Dモードの方が見やすくて好きで、戦闘は3Dの方が良いので悩ましいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: