2017年08月16日 23:11

コミックマーケット92

 1日目2日目と曇っていて気温も高くなかったので、3日目も過ごしやすいかと思っていたのに、
暑かった!水を飲んでも飲んでも汗で出てしまって、トイレに行く必要がないという恐ろしい状況でした。
 そんな暑い中コミケ参加された皆様お疲れ様でした。また、サークルまで来て下さった方
ありがとうございました。本とゲームを少しでも楽しんで貰えたなら嬉しいです。

 次回参加イベントは冬コミになります。

※委託に関して――
 ・鈴熊本「リョウジョク鎮守府」は虎の穴とメロンブックスで委託しています。興味ありましたらよろしくお願いします。
 ・白濁カフェは現在委託準備中。
 ・新野沙里夜の委託に関しては未定です。


■艦これ
 現在E4甲の後段作戦を削り中。。。
天霧がE3攻略中に取れなかったので、E4丙Iで掘りました。
49周目燃料2.2万、弾薬1.5万、ボーキ1.3万、バケツ50個の消費で無事邂逅。いいめがねだ、早く育てたい!

2017年08月05日 00:34

コミックマーケット情報

(08/09)白濁カフェのサンプルCGを追加
(08/08)新野沙里夜ノ憂鬱にサンプルボイスサンプルCGを追加


気付けば、もう来週にはコミケが始まります。新刊は以下の三点になります。

ぱーせぷとろん(日曜日:東地区”ケ”)ブロック-54b



■新刊同人誌
 ・リョウジョク鎮守府(鈴谷熊野凌辱本)
    01.jpg


-------------------------------
■新作ソフト
 ・白濁カフェ(シャロ)
    sharo.jpg

【サンプルCG】
s1.jpgs2.jpgs3.jpg


--------------------------------------------------------------
 ・新野沙里夜ノ憂鬱(オリジナル、音声あり(CV:大山チロル))
    sariya.jpg

【サンプルCG】
sample1.jpgsample2.jpg

【サンプルボイス】

【あらすじ】
新野沙里夜は、婚約をして職場の医師と結婚の約束をしていたナースだった。
仕事中は職業柄、婚約指輪を付ける事が出来ず、仕事中に指輪が盗まれてしまう。

指輪を返してもらうため、指定された場所へと足を運ぶ沙里夜。
そこに待っていたのは、過酷な処女喪失と、陰惨な凌辱行為だった。

責めても、責めても、折れない心を持ち続ける沙里夜。
そんな彼女に襲い掛かる強烈な性行為の成れの果てにたどり着く結末とは。


--------------------------------------------------------------

■既刊
  ・姦娘せっくすあーせなる(艦これ沖波&長波本)
  ・白濁戦車道

2017年07月29日 17:08

新野沙里夜ノ憂鬱

■夏コミの新作ソフトその1です。ロリBBA!
いつも出している白濁シリーズより規模は小さめですが、音声が入ります。

sariya.jpg
新野沙里夜(CV:大山チロル)


■艦これ
二群入れてました。結果だけ見れば最終順位は20位台前半だったので
Z砲を撃ってしまったのは勿体なかったかもしれません。
戦果報酬貰えたのは嬉しいですね。魚雷助かります!

■ドラクエ11
買ってきましたよ!久しぶりのドラクエ!朝一で町田のヨドバシに行ってきましたが、列が凄くて
かなり並ばされてしまいました。100人以上並んでいたんじゃないかな。。。

2017年07月16日 20:57

夏コミ

夏コミの新刊の表紙です。今回は鈴熊メイン本の予定。それといつも通り他にも何点か作っています。

hyousi.jpg

■艦これ
鈴谷を軽空母にしてしまっているので、イベントに備えて、2体目の鈴谷と熊野を育成中。
Lv78になったので、演習だけでなんとか間に合いそうなところまで仕上がってきました。

■夜想噺知夜
18禁PC&Androidのゲームが7月28日に発売します。どうぞよろしくお願いします⇒公式Web

2017年06月14日 18:04

コミックマーケット

3日目当選で、無事スペースをいただけました!



■艦これ
戦果ペース掴めず。2群に入れそうな感じになってしまってるので落とそう。。
500位ボーダーが週末で70/day、平日で40〜50半ばくらいで上昇しているのでこのペースだと、
2300付近で収まりそうな予感。Z砲撃つのなら10/dayでくらいで足りてしまいそう。

2017年05月14日 20:25

原画は完成間近

夜には塗り始められそうな予感。

stand_c3a.pngstand_male_c1.png

■3DSのスライドパッドが壊れてしまったので、修理に出す事になってしまいました。
MHXX銀嶺ガムート攻略中で後はG5だけだったのに残念。早く返ってくる事を願うばかりです。

■艦これ
神威を掘って、E13をもう一隻確保しました!後はRomaを……と思ってたけど、
E5甲掘りマヂ無理なんですけど!?最短ルート通らせてよぉおおお!!

2017年05月07日 00:10

GW

男受け系のマゾCG集を作りたい衝動に駆られ現在制作中です。
下の女の子をふたなりにするかどうか凄く悩んでます。

stand_c.png

■艦これ
春イベE5甲後半突入しました。
資材が乏しいので連合艦隊で1000単位で飛んでく資材は、どうも慣れなくて早くクリアしてしまいたい。
掘りも神威のみに搾って頑張りたい

2017年02月03日 00:00

白濁レン-輝きは未だ消えず

001s.jpg
原画CG:浅賀 葵
シナリオ:宇佐美 幸人

-----------
上の画像をクリックすると始まります。
ゲームサイズは1024×768なのでそれ以上の画面サイズが必要です。html5対応ブラウザでご覧下さい

2017年02月02日 02:34

白レン

001s.jpg

一点物のスカ系のエロシーン制作中です。。。CGの制作が終わったので、AVGのプログラム組み始めまっす!
近日中には公開できそうな予感。

2017年01月28日 20:10

白濁喫茶看板娘

白濁喫茶看板娘のDL頒布始まりました。
shiro_kanban_package3.jpg

DLsite.com
DMM


■艦これ
荒潮のLvあげはイベントまでにあげられれば御の字かな。
サボり気味だったので、秋イベで0になったボーキはやっと7万あたりまで回復。
小規模イベという噂なので、足りると信じて!

■ガンオン
連邦同軍ばかりで泣ける。今週は大きく負け越しですかのぅ。
設計図はストカスの銀が出ましたよ!