2017年02月02日 02:34

白レン

001s.jpg

一点物のスカ系のエロシーン制作中です。。。CGの制作が終わったので、AVGのプログラム組み始めまっす!
近日中には公開できそうな予感。

2017年01月28日 20:10

白濁喫茶看板娘

白濁喫茶看板娘のDL頒布始まりました。
shiro_kanban_package3.jpg

DLsite.com
DMM


■艦これ
荒潮のLvあげはイベントまでにあげられれば御の字かな。
サボり気味だったので、秋イベで0になったボーキはやっと7万あたりまで回復。
小規模イベという噂なので、足りると信じて!

■ガンオン
連邦同軍ばかりで泣ける。今週は大きく負け越しですかのぅ。
設計図はストカスの銀が出ましたよ!

2017年01月10日 06:31

2017年

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

コミケ参加された皆様お疲れ様でした。スペースまで来て下さった方ありがとうございます。

また、頒布本の委託始まってます。宜しければ見てやってください。
虎の穴
メロンブックス

同人ソフト「白濁喫茶看板娘」も現在委託準備中です。20日前後には始まる予定です。

■艦これ
 備蓄開始。前回のイベント後に大型でボーキを全て使い切ってしまったため、今4万……
10万まで貯められれば御の字かなぁ
■ガンオン
 マーク5集めるのきつ過ぎない?3枚と5枚ばかりで……10枚は2回で15枚は1回。30枚は……ZERO。それでも勝ち負けの依存度はかなり減ってるのが救いですかのぅ。
■Undertale、ウィッチャー3
奨められてスチームのセールで購入。ちまちまと始めてます。

2016年12月07日 19:19

コミックマーケット91

コミックマーケット91参加します。
「ぱーせぷとろん」3日目コ15a

■新刊
□「姦娘せっくすあーせなる」艦これ沖波&長波本
okinami_001.jpg

□白濁喫茶看板娘:
pake_edit2.jpg
サンプル
s1.jpgs2.jpgs3.jpg

□艦これ鈴谷のペーパー配布予定あります。

■既刊
白濁戦車道

2016年08月21日 22:22

落書きとか

□同人誌
夏コミの新刊『嬲られ夏のみかん』虎の穴メロンブックスにて委託始まってますのでよろしければ、見てやって下さい。

 また都合により夏コミの新作ソフト『白濁戦車道』の委託販売は見送らせていただく事になりました。
楽しみにして下さっていた方、本当に申し訳ありません。

□落書き
160815.jpg160817.jpg160818.jpg160819.jpg160820a.jpg180820.jpg160821.jpg

2016年08月14日 19:59

コミックマーケット90

参加された皆様お疲れ様でした。暑い中スペースまで来て下さった方、ありがとうございました。
頒布物少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

2016年08月08日 23:11

コミックマーケット

■サークル:14日(3日目)ぱーせぷとろん:ユ-46aです。
当日は是非遊びに来て下さい。

■頒布物

□新作ソフト:白濁戦車道
alice_jacket_.jpg

□新刊:嬲られ夏のみかん
01.jpg


□新刊:榛名NTR(こちらは会場限定の頒布になります)
haruna_2.png




ペーパーは未定ですが、何か作りたいです
------------------------------
□既刊:少部数
大淀オイル
白濁シリーズ:さとり、錬金術師、他


================================
□落書き
160802a.png
イベントはコミケ終わってからの参戦予定。イギリス艦に水無月楽しみですね。
備蓄は燃料弾薬13万。ボーキ7万5千。バケツ900位。鋼材24万(東急……)なんとかボーキを8万にのっけておきたい
================================
□ふと作りたくなってシューティングゲーム制作中。大枠のシステムはほぼ作り終わった気になってるので(大体そう思ってる時は半分も作業が終わってない)完成まで持って行けるといいな
shooting.jpg
※画像は全部仮画像です

2016年08月01日 10:39

榛名NTR

8月になりました。熱いのより蒸すがつらいです。

夏コミ用の折り本が完成しました。表紙は白黒です
haruna_2.png

着色してみたのがこちら。
haruna_c.png
ソフトウェアに付属している筆以外にも、Clipのライブラリにアップされている筆をいくつか使ってみました。
ぼかしや色延びが簡単に綺麗にできて、楽しかったのですよ。

■艦これ
備蓄
■ガンオン
ジ・Oとボリノーク・サマーンの銀図があたりました。早く使ってみたいですのぅ

2016年07月27日 14:51

同人ソフト

夏コミまで後2週間!同人ソフトの方のパッケ予定の原画(汁なし)です。
自分の作業自体は全て終わってるので後はシナリオやCGがあがってくるのを待つのみです。
パッケージはできあがり次第アップしていきたい所存。

alice.png

■落書き
先日Twitterにあっぷしたものです。沖波欲すぃ
160718okinami.png

2016年07月11日 01:06

夏コミとか

熱かったり涼しかったりといやーな天気が続きますね。

夏コミ参加します。三日目東ユ-46a「ぱーせぷとろん」でスペースがとれました。
とりあえず今制作中の新刊(予定)の表紙(予定)です
01.jpg


■ガンオン
七夕イベントきましたね!何機か叩き直した成果は上々です
ZLv51→フルマスLv75武器フルマスデバ
テトラLv36→フルマスLv66
後は百式をどうするか…コンカスを引いてしまったのに萎えて20回も乗っていないんすよね

twitter作り直しました。まだ手つかず。