2016年08月08日 23:11

コミックマーケット

■サークル:14日(3日目)ぱーせぷとろん:ユ-46aです。
当日は是非遊びに来て下さい。

■頒布物

□新作ソフト:白濁戦車道
alice_jacket_.jpg

□新刊:嬲られ夏のみかん
01.jpg


□新刊:榛名NTR(こちらは会場限定の頒布になります)
haruna_2.png




ペーパーは未定ですが、何か作りたいです
------------------------------
□既刊:少部数
大淀オイル
白濁シリーズ:さとり、錬金術師、他


================================
□落書き
160802a.png
イベントはコミケ終わってからの参戦予定。イギリス艦に水無月楽しみですね。
備蓄は燃料弾薬13万。ボーキ7万5千。バケツ900位。鋼材24万(東急……)なんとかボーキを8万にのっけておきたい
================================
□ふと作りたくなってシューティングゲーム制作中。大枠のシステムはほぼ作り終わった気になってるので(大体そう思ってる時は半分も作業が終わってない)完成まで持って行けるといいな
shooting.jpg
※画像は全部仮画像です

2016年08月01日 10:39

榛名NTR

8月になりました。熱いのより蒸すがつらいです。

夏コミ用の折り本が完成しました。表紙は白黒です
haruna_2.png

着色してみたのがこちら。
haruna_c.png
ソフトウェアに付属している筆以外にも、Clipのライブラリにアップされている筆をいくつか使ってみました。
ぼかしや色延びが簡単に綺麗にできて、楽しかったのですよ。

■艦これ
備蓄
■ガンオン
ジ・Oとボリノーク・サマーンの銀図があたりました。早く使ってみたいですのぅ

2016年07月27日 14:51

同人ソフト

夏コミまで後2週間!同人ソフトの方のパッケ予定の原画(汁なし)です。
自分の作業自体は全て終わってるので後はシナリオやCGがあがってくるのを待つのみです。
パッケージはできあがり次第アップしていきたい所存。

alice.png

■落書き
先日Twitterにあっぷしたものです。沖波欲すぃ
160718okinami.png

2016年07月11日 01:06

夏コミとか

熱かったり涼しかったりといやーな天気が続きますね。

夏コミ参加します。三日目東ユ-46a「ぱーせぷとろん」でスペースがとれました。
とりあえず今制作中の新刊(予定)の表紙(予定)です
01.jpg


■ガンオン
七夕イベントきましたね!何機か叩き直した成果は上々です
ZLv51→フルマスLv75武器フルマスデバ
テトラLv36→フルマスLv66
後は百式をどうするか…コンカスを引いてしまったのに萎えて20回も乗っていないんすよね

twitter作り直しました。まだ手つかず。

2016年05月21日 23:37

イベント参加お疲れ様でした

例大祭とComic1に参加された皆様お疲れまでした。スペースまで来てくださった方ありがとうございました。

今回の頒布物の同人ソフトの委託&DL販売に関しましては、詳細が決まり次第報告させていただきます。
このエントリを更新していきますね。
(5/21)白濁錬金術師のDL販売始まりました。
(6/4)白濁さとりの委託とDL販売始めました!
■白濁さとり[虎の穴][メロンブックス]
■DL販売[DLSite][DMM(06/05予定)]■Android版[DLsite]


■白濁錬金術師[虎の穴][メロンブックス]
■DL販売[DLSite][DMM]■Android版[DLsite]

■Fight〜最強天人VS雑魚妖怪[虎の穴][メロンブックス]

--------------------------------------------------------------
□艦これ
なんとかE7はクリアできたので、レア艦堀に移行していきたい。
速吸雲龍親潮春風秋月照月401*2酒匂*2、Roma、高波*3あきつ丸ゆー…………
集めたいのはとりあえず、こんだけ〜。余裕余裕(吐血)
(5/15)ヴェァアアアアア!燃料ががっ!ボーキがぁあ!!凄い勢いで溶けていくぅううう
E4雲龍→資材
E2F照月、嵐→バケツ
今の癒やしはE3Dマス撤退掘り、、もうこれだけでいいんじゃないかな……
(5/21)もう……無理、マヂデナインスヨ
(6/4)最終的には、諦めていた雲龍も掘れたのはかなり嬉しい予感!


□ガンオン
トナメは2回戦北極で敗退。3占拠のためにC-3に行きすぎましたね。2−4を許してしまったのが敗因。3をとられた後、4取り返してのKDでゲージ差はほとんどないくらいの戦力だったので、初動が悔やまれます。
今日は連邦だったので明日はジオンで参加予定。

2016年05月06日 11:03

博麗神社例大祭(5/8) 博麗神社例大祭

例大祭参加します!スペースはせ44a「ぱーせぷとろん」になります。

新刊は
■八雲紫陵辱本Fight〜最強天人VS雑魚妖怪
yukari.jpg
----------------------------------------------
新作ソフト白濁AVG
■白濁さとり
s0.jpg
サンプル画像[1][2][3]
その異変は、『能力を封印』する――

地霊殿の主、古明地さとりは襲いかかって来る男達によって無惨に散らされる。
輪姦、獣姦、コスプレ、ぶっかけ、巨根蹂躙と、さまざまな責めを行われていく。
やがては妹の、古明地こいしを巻き込んで、さらなる凌辱が加速する・・・。
----------------------------------------------
今回はA5サイズ4ページのクラウンピースのペーパーがあります。数に限りがありますので、欲しい方はお早めにいらしていただければ幸いです
crown.jpg

-----------------------------------------------
■艦これ
イベント始まりまし……ヴェァアアアアアアアアアア!(;□;)
前段作戦までは甲で行きたかったのですが、E3で道中大破が続いた上に
まさかのOWABIによる装備先行実装で我慢できず日和りました……orz

20160506_10455178.jpg

そんなわけで今はE5を進めてますが、ここで難易度を丙に落としました。
とにかくきつい海域です。9回出撃で3回しかボスにたどり着けず。。。S勝利は一回のみ。
防空による効果は実感がないので出撃全押しですが、もう少し情報が出揃って攻略の目処がつけば難易度を乙に戻すのもありかも!

2016年04月30日 10:43

大淀オイル

明日の新刊に色を置いてみました。

r01_.jpg


■艦これ
現資材はボーキ6万、他11万、バケツ500ちょい。目標は前段を甲でクリア。
江風も改二まで後1レベル。先日任務報酬で配られた特二式内火艇を装備できる駆逐は霞改二しか持っていないので、場合に拠っては大潮に設計図いれることを視野にいれつつ、必要なさそうならビス子に使いたい予感。
春イベ楽しみっすね。札はないといいなぁ

2016年04月24日 18:32

comic1新刊

Comic1(5/1)■スペースと29a:ぱーせぷとろん
で参加します。

■新刊は同人ソフト『白濁錬金術師』陵辱系AVG
renkin.jpg
サンプル画像 [1] [2] [3]

---------------------------------------------------------------------
■同人誌『大淀オイル』
r01_001.jpg
の2点になります。大淀オイルは会場のみの頒布予定です。

既刊も少部数持って行く予定です。

2016年04月16日 13:36

イベント参加のお知らせ

サンプルや既刊につきましては後日掲載予定です。

Comic1(2016年5月1日)□
スペース:と29a:ぱーせぷとろん


 □新刊
 ・同人ソフト:白濁錬金術師
renkin.jpg


 ・同人誌(予定)
  大淀さんオイル漏れ(会場限定折り本)

---------------------------------------------------------
博麗神社例大祭(2016年5月8日)
スペース:せ44a:ぱーせぷとろん

 □新刊
 ・同人ソフト:白濁さとり
satori.jpg


 ・同人誌:Fight〜最強天人VS雑魚妖怪〜
yukari.jpg

2016年03月27日 23:57

屈辱の女騎士フェイン アップデート1.0.2

banner.png屈辱の女騎士フェイン

「屈辱の女騎士フェイン」 アップデートプログラム1.0.2

・戦闘の高速化ボタンを追加
・戦闘時、キャラクターが表示されるように変更
・タイトル画面でバージョンが表示されるように変更

戦闘高速化.jpg

■DLSite、DMMで、Ver1.0.2に差し替えが完了しましたので公開を停止しました。

※こちらのバージョンアップは、エンカウント率半減が実装されているバージョン1.0.1からのみアップデートできます。Ver1.0.0の場合はバージョン1.0.1にアップデートしてから行ってください。

※ファイルサイズが260MBと大きくなっています。混雑している場合は時間を置いてからお試しください。

※本アップデートはDMM、DLsiteにも申請済みです。お急ぎでない方や、PCの知識に自信の無い方はそちらのアップデートをお待ちください。
※アップデートファイルは上記サイトでのアップデートが終了次第削除する予定です。


>>アップデート1.0.2<<